人気ブログランキング | 話題のタグを見る


野菜たっぷりの毎日ご飯と子育て日記♪息子と夫、の3人家族。2013から猫も家族の仲間入り薬膳食育師・野菜コーディネーター・ハーブコーディネーター取得。


by ui

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

    ☆3月17日素敵な誕生日!

     ☆3月17日素敵な誕生日!_a0269557_17122994.jpg



   ちょっと前に仲良しののりえちゃんはるひちゃんに誘ってもらって、
   美味しい女子ランチ会に行ってきました♪

   お昼に待ち合わせして、うひひちゃんnokkoさんfumieちゃん

   思い返せば!!去年の同じ日、3月17日にもみんなで集まってました(*´ェ`*)

   今回はのりえちゃんお勧めのお店、馬来西亜マレーへランチしに行きました。
   駅で待ち合わせして、商店街を歩き住宅街の中へ。
   着いたお店もちょっとお洒落なお家の雰囲気のお店に入ると可愛い感じの店内。^^


   お昼少し前なのに、お客さんも何組か入っていてもう満席寸前!さすが人気店♪
     ☆3月17日素敵な誕生日!_a0269557_17424719.jpg


   とりあえずビール、ワインで乾杯して数あるお料理からのりえちゃんお勧めの物を
   頼んでもらってみんなでちょこっとずつシェアしながら色々なお料理を堪能しました( ´ ▽ ` )

   前の日に夜更かししてしまった為に体調が微妙な中、カメラも忘れてしまったけど
   美味しいビールにお料理にみるみる元気が出ましたww

   どれも本当に美味しかった~!グリーンカレーも今まで食べたものより円やかで食べやすいし
   パクテーもイスパハーニも絶品♪
   プタイはスパイスの香りが1番味わえました。初めてな味だけどこれも美味しくて
   きっと女子は大好きな味です(。-∀-)

   大変人気なお店でなので長居は出来ません^^食べて少ししたら場所を移動~。
   お洒落なのりえちゃん邸にお邪魔させてもらいました。


     ☆3月17日素敵な誕生日!_a0269557_17551631.jpg


   あんなに沢山食べた後なのに、のりえちゃんが用意していてくれていた美味しいおつまみに
   みんなが持ち寄ったおつまみを並べて豪華なテーブルに♪

   1人1本持ってきたワインを開けて乾杯~♪
   ここからまだまだ楽しい女子会は続きます(笑)みんな飲む飲む~っ!!

   またまた美味しいおつまみに赤・白・ロゼetc・・・飲み進むにつれて女子ならではな
   楽しい会話に花が咲き、楽しい時間はあっという間。

     ☆3月17日素敵な誕生日!_a0269557_20401558.jpg

   夕方、楽しい時間の途中でサプライズーッ!( ; ; )
   お誕生日のケーキと可愛いお花をみんなからプレゼントしてもらっちゃったのです!!
   去年に続いて今年も、こんな素敵なサプライズに・・・
   こんな素敵なみんなにお祝いしてもらえて幸せだ~!(●´艸`)
   皆様!本当にありがとー♪みんなのお誕生日にお祝い乾杯しようと誓い合い・・・

   前日の夜も留守にしていたので、まめ男と今日は夕飯を一緒に食べると約束して
   出かけて来たので、まめ男から待ってるよとメールが来た所で一足先に
   楽しい女子会を後にしました。^^

     ☆3月17日素敵な誕生日!_a0269557_20492433.jpg


   なんとか夕飯の時間に帰宅。まめ男と一緒にお誕生日夕飯を食べました♪
   まめ男に祝ってもらって、2階に上がるとまめ男から可愛い絵のプレゼントが♡
   ママの顔を書いてくれました。

   みんなにお祝いしてもらって、まめ男からも沢山の幸せを貰ってとっても素敵な
   誕生日を過ごせました~(ノД`)・゜・。

   
by mamekko88 | 2013-03-28 17:58 | 日記

カテゴリ

全体
日記
洋食
和食
アジアン
メキシカン
中華
創作
おつまみ
ソース
おやつ
保存食・常備菜etc・・・
飲み物
お出掛け
季節行事
ESSEプラチナレポーター
お知らせ・掲載
その他
お仕事
未分類

以前の記事

2016年 03月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

最新の記事

  **根菜と豚肉のトマト..
at 2016-03-14 22:25
**ブログ再開~最近のこと..
at 2016-03-13 23:18
**美味しい出汁で新玉ね..
at 2015-03-29 22:10
    ***1泊2日ボード..
at 2015-03-13 14:14
**去年の過ごしかたや..
at 2015-03-02 10:04

フォロー中のブログ

美乃里ママの奄美大島日記
おうち♪ごはん
おうち時間
うひひなまいにち
地酒焼酎 岩井寿商店 D...
はるひごはん。
あぽろとママの、おいしい生活
ほっこり日和
t@JPN日記
ふみえ食堂  - a t...
Osteria popp...
ニコジカン
のんびり気まぐれdays
niconico*days
Everyday Mea...

タグ

(25)
(13)
(11)
(11)
(8)
(8)
(5)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

外部リンク

フリーエリア



2010.8.23
究極のたれで作る
「夏のスタミナレシピコンテスト」
グランプリ受賞

             

2010.9.2
すてきな奥さんにて
もやしミートグラタン掲載


2011.2.2
すてきな奥さんのムック本
「定番おかずをもっとおいしく!
もっと安く246」
にてイタリアン生姜焼き掲載


スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使



最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
料理・レシピ